日記

シンオウ地方で指を振るために作られたブログだった

不毛・王道遊我カップリング議論

遊戯王ゴーラッシュ62話「再会」は見ましたか?

見ていない人は、こんなブログではなく遊戯王SEVENSの1話から全部見てくださいね。

ネタバレを含みます。

 

さて今回は、遊戯王の主人公にしては珍しくヒロインに囲まれている、

王道さんのお相手を10人ほどリストアップしてみました!

 

  • 霧島ロミン
    • 確かにSEVENSという作品のヒロインではあるが
    • ロミンちゃんは遊我よりルークだろう
    • 何なら遊我もロミンよりルークである。実はライバルなのか?
  •  六葉アサナ
    • 盛大にフラグを立てて始まった6小編
      • アサナの笑顔の為に行動し続ける姿はまさしく主人公であった
    • 後方彼氏面をする女
    • 遊戯王メインヒロインの名前にはアが含まれる法則がある 
    • ゴーラッシュのタイトル発表当時の話……
      • 「ラッシュデュエル発祥の地」六葉町はゴーハ市の未来と推測された。
      • →王道兄妹は遊我の子孫になる。相手は誰か?
      • →アサナなら「六葉遊我」になり、王道の名字は失われるはず……
      • →アサナ派は窮地に立つことになった。
      • 田崎さんの存在で謎は深まった。
      • どうやら六葉町は過去らしいので問題ない(本当に過去なのか?)

 

  • 上城龍久
    • そうだろうそうだろう!
    • いや、違うのだが、しかしルークは強い 
    • 最強すぎて王道兄妹誰の子か議論にカウントされる男 
      • 王道遊歩がドラゴン族を使うせいで説が補強されてしまった 
    • ここに挙げた連中で一番遊我に好かれてるのはルークだと思う
    • 友情です。遊我と上城でユウジョウ

 

  •  霧島ロア
    • ラッシュデュエル誕生前からの因縁 
    • 後方彼氏面の王
  •  西園寺ネイル
    • 遊我の功績をこと細かに記録している 
    • 確かにこいつも後方彼氏面はするが
    • そもそも後方彼氏面は彼氏ではないのでは?

 

  •  七星蘭世
    • 公式設定で遊我に惚れている女
    • 王道遊歩がメガネかけてるってだけで蘭世説が急上昇した時期もあった
      • いけません……メガネは蘭世の一部ですぅ(松尾芭蕉

 

  • 七星ナナホ
    • 70話目にして正体を現したヤバい幼馴染
    • 「7」をモチーフにしまくった特別な名前
    • 私はずっと待っている。
      • 深い森のなかでずっと眠って、ずっと、ずっと……
      • 来ないと絶対許さない!!
    • あの遊我に嫌われているのは寧ろ特大加点
      • 一人にしか向けない特別な感情ですね
    • 瞬間最大風速のすごい虫であった。SEVENSの話数短縮が悔やまれる

 

  • カイゾー
    • 常に遊我に虐待されているドローン
    • 彼がDV男になると言われる要因
      • これのせいで王道さんのカップリングには不穏が付き纏う
      • ナナホあたりと結ばれてDV被害者に回るのが世の為なのかも
    • 攫われヒロインをやったことがある
    • 最後の最後まで遊我と一緒だったのが地味にポイント高い

 

  • ゴーハ・ユウナ
    • ヒロイン争いに別世界から参戦!
    • まさかの公式設定で遊我に惚れている女その2である
    • 突然現れて倒産寸前のゴーハ堂を救ったアイツ
    • 「ゴーハ堂の社長。アイツが大好き。」
      • ????「うどんが大好き。」
    • 悲恋確定!
      • ひどい 
      • とも言いきれなくなってきた。怖ろしいアニメだ

 

  • 六葉アサカ
    • 驚愕の公式設定で遊我に惚れている女その3
      • 六葉の血である
    • 名前にアが入る正ヒロイン枠は遊歩ちゃんで埋まってます。残念
      • その遊歩と最も距離が近いのは遊飛なんだが
      • 遊戯王の兄妹ってのはどうしてこう……

 

いかがでしたか?

従姉妹同士先祖子孫それぞれに手を出すとはとんでもないですねアイツ。そのうえDVとは戦慄です。

 

それにしても遊戯王ゴーラッシュ、面白いですね。

カップリングなんて不毛な議論はどうでも良くて、この先どうなるかが本当に楽しみです。アイツもどうか幸せになれますように……62話の感想でした。