日記

シンオウ地方で指を振るために作られたブログだった

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆびをふる旅ダイヤモンドFinal Part(殿堂入り)

舞台はリメイク前のダイヤモンド。ゆびつかいの冒険が終わる——

旅ダイヤモンドPart18(オーバとか)

挑戦15回目にして遂に四天王を全員倒した。 オーバは四天王の中でも最弱…… 意外にもハピナスはギャロップに強いです。 ソーラービームではハピナスは倒れません。一方のフレアドライブではハピナスが死にますが、反動でギャロップも死の淵に立つことになりま…

ゆびをふる旅ダイヤモンドPart17(キクノ)

ポケモンリーグ攻略中…… 挑戦12回目でやっと2人目キクノを倒すことができた。キクノ単体だと7戦目になる。 おかげで皆のレベルが随分たくましくなった。 前座のリョウも厄介で安定して勝つことができない。なぜなら…… リョウの一番強いやつ ビークイン Lv.54…

ゆびをふる旅ダイヤモンドPart16(修行編)

ポッタイシVSポッタイシ。両者ともにABCDSは同じ。 みずあそび つつく メタルクロー がまん それにしてもひどい技構成だな!レベル・HPはこちらが勝るが最大打点のつつくでも1/5入るかどうか。しかも相手はがまんを使ってきた。 このまま殴ったら危ない、ど…