日記

シンオウ地方で指を振るために作られたブログだった

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆびをふる旅ダイヤモンドPart5(ズイタウン周辺)

VS×5 ビッパは眠っている。ミュウが2回もあくびして眠らせた。 しかしこの状況はあまり良くない、こちらは連戦でPPを消耗しているのだ。ミュウだけ消耗がなかったのだが……まさか敵がポケモンを5匹も連れているとは! だから眠らせている場合ではなくて早急に…

ゆびをふる旅ダイヤモンドPart4(ナタネ撃破〜ジュン撃破)

VS トゲチックは初手で根を張った。 イシツブテのマグニチュード!おいおいタイプ相性を知らんのか?地面技は飛行には効かな……食らった!?なんで??? 根を張ると地面技が当たるようになるらしい。まじか。 VS 2匹目はドーミラー。こいつは硬いので指のPP…

日記 3回目接種翌日

意識が現実に戻ってきた。 変な夢を見ていた。目標をセンターに入れてスイッチする感じの単純作業の夢?詳細は不明だが悪夢ではなかったのが喜ばしいことだ。 わりと長い時間眠っていたように思う。2回目接種のとき解熱剤の副作用で眠れなかったので今回は飲…

ゆびをふる旅ダイヤモンドPart3(ハクタイの森入口〜ナタネ撃破)

モミさんの一人称は「あたし」です。覚えてくださいね。