日記

シンオウ地方で指を振るために作られたブログだった

日記 バズツイートの感想を述べたかった

私はこれから不快になったバズツイートを貼り付けてそれについての感想を述べようと思っているのだが、不快なツイートを共有することは愚行の最たるものだ。そもそもSNSで不快になること自体が愚かだ。

 

そこで前置きを盛大に書いておく。下の方に配置する予定の <details>: 詳細折りたたみ要素 - HTML: HyperText Markup Language | MDN  を展開しない限り、私の不快はあなたに共有されないはずだ。

この時点で既にあなたが不快になっていたら……それは単に虫の居所が悪いだけじゃないか?

追記: 書いてるうちにどうでも良くなったので、この先にツイートの貼り付けはありません。当然details要素もありません。

前置き

私の愚痴を読むくらいなら ゆびをふる旅ダイヤモンド シリーズでも読んでる方がいくらかマシだ。

↑個人的に気に入ってる回。これを読むとビッパ1匹は爆薬換算でビッパ21匹分に相当することがわかる。

 

マシってのは比較の問題であって、ニコ動の適当なゲーム実況でも見た方が面白いと思う。ポケモン関連だと弱保コイキング無双動画が面白かったけどアレは良くない動画なので共有できねえ。

動画じゃなくて良いならこれとか好きだ。

動画じゃなきゃダメならこれが面白かった……この動画にポケモンはあまり出てこない。

 

動画よりアニメの方が有意義だろうか。ちょうど9月からギャラクシーエンジェルシリーズの配信がdアニメストア等で始まった。

頭に花咲いてるような女とか頭に受話器と調味料が付いてる女とかが暴れ回って爆発したり街が壊れたり宇宙が滅んだりして面白いので、見るとよい。

↑どこから見ても大丈夫なタイプのアニメだ。私は3期のこれが好き。

 

配信開始が最近だから実質今季アニメみたいなもんだが、それでも今季アニメについて触れると……てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!がギャラクシーエンジェルとノリが近いという噂を聞いて興味を持っている、けれど積んでいる。積むのやめなさい。

あと最近邪神ちゃんドロップキックを1期から見始めて3期の頭に到達したような気がしている。歯医者回・千歳観光回・ラムネ回あたりが好み。

 

そういえば実質今季アニメとして夢のクレヨン王国を見ている途中だ。今のところ

---

トイレ行きたくなったので記事執筆を中断するついでに公開もします。加筆されることはないでしょう