日記

シンオウ地方で指を振るために作られたブログだった

好きな歌10個くらい

これは不眠に陥ったとき深夜に投稿することを想定して用意された記事だ。
String Theocracy

String Theocracy

  • Mili
  • エレクトロニック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

↑ゲームのOP曲らしい。良い曲だと思ったので購入した。ゲームは購入してない。

その手が象る世界

その手が象る世界

  • provided courtesy of iTunes

Schemeと格闘してた時期にずっと流してたんで、これを聞くと大量の括弧が並んだエディタの画面が目に浮かぶのだが、曲とは何も関係がない。

一粒の予感

一粒の予感

  • provided courtesy of iTunes

↑幼稚園児の頃は何も感じなかったが大学生になって思い出したら良かったのでこれが刷り込みというやつだと思う。

Flower Crown

Flower Crown

↑日ごと夜ごと納豆パックを重ねて 積み上げた発泡スチロールのお城

The Sweetest Time

The Sweetest Time

  • provided courtesy of iTunes

↑ゲームのOP曲だ。良いゲームだと思ったので購入した。ゲームは購入してない。

風のたてがみ

風のたてがみ

  • provided courtesy of iTunes

↑修学旅行のバスで3DSにイヤホンを繋いで聴いたら良い感じだった。3DSじゃなくて電子辞書だったかもしれない。

EXEC_SPHILIA/.

EXEC_SPHILIA/.

  • provided courtesy of iTunes

↑ゲームは購入してない。

はじまりのまえ、おしまいのあと

はじまりのまえ、おしまいのあと

  • 未来古代楽団 feat. DAZBEE
  • サウンドトラック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

↑ゲームはサ終したらしい。

満ち潮の夜

満ち潮の夜

  • provided courtesy of iTunes

↑何で忍びあう口笛が恋人の心砕くのか幼稚園児の頃の私にはわからなくて、親に尋ねたら何かしら答えが返ってきたのだが、全て忘れた。

ANTICLOCK TEA-PARTY

ANTICLOCK TEA-PARTY

  • 中恵光城
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

↑最近よく聴いてる。英語の歌詞が流れる部分が好きなんだが29秒のサンプルには入ってない。

 

もしここまで見てくれた人がいたら私はだいぶ嬉しいです。ありがとうございます。